この星のどこかで 予告

この星のどこかで 予告

高1の頃に作り、今も変わり続けるオリジナルキャラ。
そのキャラを中心とした物語の予定。
予告なのでリプレイはなし。

-プロローグ-
近未来、何がきっかけだったのか世界大戦が勃発。
科学の進んだある国では人間の潜在能力を開発することに成功し、その「能力」はすぐさま戦争に使われる。
能力開発所には「能力」を持たされた少女がいた。
降りかかる戦火は彼女に苦痛を与える。
終わりに彼女の見たものとは…

すんごい真面目っぽいけど、一度くらいはいいでしょう(笑)
サイタマン終了後に作ろうと思うので、完成がいつになるかは見当もつきません。
時間がいくらかかってでも、これだけは買って貰える程の完成度にさせたいと思ってます。
文字だけフラを盛り上げてくれる壮大なBGMはSILDRA COMPANY様より。

■メニュー
image
flash
・blog
link
top